忍者ブログ

教授ゴルギアス

地方大学教授のぼやき

たるんどるな!皆!

たるんどる!

今朝の輪講である。

最近就活で抜けるものが多いので、

「輪講を抜ける場合は事前に準備した資料を送るように」

と申しつけていたのである。

で送ってきたのは、あぶさん(景浦君)と及川君だけである。

よって、及川君の資料を使って私が説明する。

先に進めるには仕方が無いことだ。


で、次は、相島君であるが、



「準備してきてません。」




とニッコリする。



 

・・・。



カヲル君、

「一応やってきていますが・・・、不十分です』

・・・・。


星君、

「私もです」

・・・・。

そして、袁世凱君は無断で欠席している。


で、仕方なく、そこで輪講を終えた。

・・・。


たるんどるな!皆!

(下は無関係なトリンドル玲奈)



・・・。


次はないからな。君たち・・・。



・・・・。


いつも応援、ありがとうございます。

拍手、ありがとうございました。

電話っこさん、拍手コメント、ありがとございます。確かにですね。電話ってその人の人となりが分かります。特に切り方で。今の若い人たちはそういう訓練していないから、ダメレッテルを貼られてしまいますね。教えてあげないと。

・・。

こちらから出て頂けると励みになります→




拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[11/04 油絵 ギフト]
[10/31 yoshi]
[10/16 totetsutita]
[09/09 隣人]
[07/16 無名研究者]

プロフィール

HN:
Gorgias
性別:
男性
職業:
自然科学者
趣味:
歴史
自己紹介:
ある地方大学にて教員をしています
自然科学者ですが,趣味は歴史です
とはいえ,趣味はほとんど封印
雑用以外は研究に没頭する日々です...

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

Copyright ©  -- 教授ゴルギアス --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]